【イベント延期のお知らせ】
4月26日(日)開催予定の「Spring Has Come ! 」平田クミ&ナミヒラアユコツーマンライブにつきまして、コロナウイルス感染拡大防止の為、延期となりました。 延期日は決定次第お知らせいたします。

以下、平田クミより。
———————————————————–
この度は、4/26のイベントが延期となり、楽しみにしてくださっていた皆様、日程を確保してくださっていた皆様、関係者の方々には深くお詫びを申し上げます。
とても残念ですが、このような事態ですので、安全にお過ごしいただきたい思いです。延期日の情報につきましては追ってお知らせさせていただきます。
自粛期間に詰め込んだ思いを込めて、より一層楽しんでいただけるライブになるよう取り組んで参ります!

現在、私とナミヒラアユコちゃんは、今回のイベントへの準備について進行を止めずに、皆さんに発信できる準備をしております。そちらも合わせて楽しみにしていてくださいね!

まずは生きる事が大切!
医療関係や、スーパーなど、この時期に私達が生きる為に働いてくださる方に感謝して、私も作品作り続けます。
終息後、イベントをより一層楽しむ為に、今を乗り越えよう。

感染により命を亡くされた方へ、心からご冥福をお祈り申し上げます。
そして体調崩された方々、1日も早い回復を祈っています。

ウイルスが終息し、また笑顔でお会い出来ることを、
音楽で心が一つになれる時間を、心から楽しみにしています!
どうかお気をつけてお過ごしください。

平田クミ 2020.4.8

271